SSブログ

パナソニック EW-DM41の特徴

パナソニック EW-DM41は、音波振動歯ブラシのお求め安いモデルです。


現在はEW-DM42が出ていますので、こちらは旧型番になりますから、在庫限りのモデルになるでしょう。

このモデルの特徴として、海外でも使えるモデルになっていますから、海外旅行や出張などでも活躍することが可能です。


arrow_orange.gifPanasonic ドルツスリム 音波振動ハブラシ EW-DM41のさらに詳しい情報はこちらから


EW-DM41は、1分間に約26000ブラシストロークしますしので手で磨くよりもつるつるした感触の歯になりやすいですし、歯と歯茎の間も良く磨けます。


また磨きやすいようにスリムタイプのデザインですし、50gと軽量なので、重くて手が疲れる事もありません。

大きさもそんなにありませんから、バックに入れておいてお昼の後のケアにも使うことが可能です。


EW-DM41は、水洗いも大丈夫なのが安心して使えますね。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © パナソニック EW-DM41の激安情報とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。